050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

ご参加ありがとうございました!IT集客新年会


Last Updated on 6月 4, 2017 by みか

WEB集客やIT活用 de 経営者が時間を作り出すお手伝い
IT集客&時短アドバイザーの佐々木美香です。

先日、私が主催するWEBやSNSを活用して集客している起業家の集まり、
IT集客交流会の第4回目で、新年会を開催しました。

新年会の前にはSEOミニセミナーを開き、大門のイタリアンで新年会。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

セミナーでは、自分のサービスのお客様目線のキーワードがどのようなものか、ワークを入れて具体的に知って頂く事ができました。

新年会では少人数ならでは、初めましての方々もしっかりと交流して頂け、楽しく充実の時間でした。
起業家は知り合いが多いと何かと物事スムーズに進みます。
ちょうど興味のあるサービスがあった方はその場で申し込んだり、ご参加者の皆様のおかげで活発な会となりました。

そして初参加のカメラマンの山本圭佑さんが、皆さんの自然な姿を写真に撮ってくれました。
交流会開いていても主催者って自分じゃ集合写真以外なかなか撮れないので、(しかも集合写真撮り忘れそうになる(-.-))
とってもありがたかったです。

外で撮るプロフィル写真、サロンの施術風景やセミナーの様子の写真、お子さんとの家族写真などでその人の自然な魅力を写すことが得意なカメラマンさんです。
興味のある方はフェイスブックページに「いいね!」で更新情報を♪
KNOCK・TONEのフェイスブックページ

私の幹事ぶりはというと…
新年会の写真を全員そろっているときに取り忘れたり、相変わらず主催者としてまだまだ勉強中です(-.-)

次回は3月に、平日アフタヌーンティーも良いなと企画中です。
更新情報はIT集客交流会のフェイスブックページにいいね!を

また次回、皆さんとお会いできるのを今から楽しいにしています(^^)/

WEBやITで集客する時代だよね、と思った方はポチッとお願いいたします(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

 

お問合せ:IT集客ドットネット by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net