050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

楽々投稿♪ワードプレスとSNS連動


WEB集客やIT活用 de 経営者が時間を作り出すお手伝い
IT集客&時短アドバイザーの佐々木美香です。

情報発信している起業家の方からよく聞くのは、
ブログ、フェイスブック、
インスタグラム、
ツイッター、
全部はやりきれないし、いったいどれを優先すればいいの?((+_+))
という声。
20160907

SNSは取捨選択する必要はありますが、ワードプレスでブログを書いている方なら、とっても便利な機能があります。

自分で作っていつでも更新!ワードプレスレッスン」では当たり前のように設定しているのに、自力でワードプレスでホームページを作った方は気が付いていらっしゃらない便利な機能が連動投稿

いろいろな機能があってとっても便利なのがJetpackというプラグイン。
多機能の中の一つがフェイスブックやツイッターなどのSNSと簡単に連動設定♪

自分でワードプレスでホームページを作った方は、入れていない方がほとんどですが、時短の基本は小さな時間の節約から。
リンクをコピペするその手間を節約して、生産的なことに時間を使うようにしてください~(^^)/

ワードプレスレッスンでは、ホームページを作るだけでなく、手間なく運用できる設計をしています。
使い勝手良くするのは当たり前。
自作のワードプレスは使い勝手がいまいちかも、と思ったら、ホームページ診断にいらしてくださいね。
https://ws.formzu.net/fgen/S41779539/

WEBやITで集客する時代だよね、と思った方はポチッとお願いいたします(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

お問合せ:IT集客ドットネット by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net