050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

マーケティングでサービスを広めるお手伝い


Last Updated on 5月 13, 2018 by みか

アクセスの少ないホームページ、
売れないウェブショップやランディングページが
売れるしくみに生まれ変わる!

WEBとメディア活用で売上げ続けるしくみ作り
総合ITマーケティングプロデューサーの佐々木美香です。

昨日はスカイプコンサルで、クリニック経営の院長先生。
お話を聞けば聞くほど、一緒にお仕事できて嬉しい、もっと協力したい!
と感じていました。
 
昨日は事前にあまりテーマを決めていなかったので、今取り組んでいる事の進捗や将来像の確認から。
 
話していたら、少々話がそれたりして(^^;)
 
「体と心はつながっているから、体の症状に薬が効かない事がある。
 
内科に心療内科を併設して根本原因を追求しているんです。
 
そして、心療内科では、お薬を必ずしも出さないし、結果のでるカウンセリングも取り入れているんです。

他で改善しない心の病気も治せる自信があるんです!」
と聞いたら、
 
家族が病気になったら、そんなクリニック以外に行かせたく無いですね。
 
そのやり方が全国に広まるように、Webだけでなく、マーケティング全体やPRでも関わらせて頂く事になりました(^-^)
 
今、既存のお客様のみにご案内している新サービスにお申し込み頂いたので、張り切ってサポートさせて頂きます(^o^)

 

 

ポチッと応援、励みになります(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

 

お問合せ:IT集客.ねっと by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net