050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

よくある質問。ホームページの作り方


Last Updated on 1月 30, 2017 by みか

WEB集客やIT活用 de 経営者が時間を作り出すお手伝い
IT集客&時短アドバイザーの佐々木美香です。

自分のビジネスについての発信方法、どのような方法で行っていますか?
SNSもたくさんあるし、無料ブログに無料ホームページ。
手段はいろいろありますし、商品やサービスの形態によって効果の出やすいもの、あまり効果が出ないものもありますね。

でも、インターネット初期から今もずっと「信用」を得られているのはホームページではないでしょうか。
ホームページ作成レッスンの詳細へ

そのホームページが欲しいなという方からのよくある質問で、どうやったてホームページを作ればよいのか、についてです。

1.ホームページがそろそろ欲しい理由

大手企業でフェイスブックページしかありません、とか、
無料ブログで発信しています、
という会社はないですよね。

だから、ある程度ビジネスが軌道に乗ってきたり、企業向けのサービスを展開する場合には、個人事業主でもホームページを作ったほうが良いと考える方が多いです。

ホームページを持ちたいきっかけとしては、
・アメブロを卒業して信頼されるホームページを作りたい
・無料ホームページよりも独自のアドレスで信頼を得たい
・検索で見つけてもらえるホームページを作りたい
などが主な理由です。

20180904

2.どうやってホームページを作ればいいのか

いざホームページの作り方について調べてみると、壁が立ちはだかっているのを見つけてしまう方も多いです。
・無料がいいのか、外注で作ってもらえばいいのか、どうするのが良いホームページを作る方法なのかわからない
・外注したら作るときだけでなく更新の費用が掛かるようで高そうだ
・自分でホームページを作ると費用は安いが、仕上がるところまでできるか不安

このような壁にぶち当たってしまったら、ぜひ簡単に作成できて信頼を得られるホームページのことについてご覧ください。
ホームページ作成レッスンの詳細へ

3.メールが打てればホームページは作れる?

先ほどの不安を解消できるのが、ホームページ作成レッスンです!
・無料がいいのか、外注で作ってもらえばいいのか、どうするのが良いホームページを作る方法なのかわからない
⇒独自URLで信頼を得られ、簡単なページから集客できるホームページまで、必要に合わせて作成できます

・外注したら作るときだけでなく更新の費用が掛かるようで高そうだ
⇒自分で作れば更新は必要な時にいつでも自分で行うことができます。

・自分でホームページを作ると費用は安いが、仕上がるところまでできるか不安
⇒少人数制のレッスンで行いますので、完成まで丁寧に伴走いたします。
仕上げられなかった人は今まで一人もいないので、ご安心ください。

簡単なホームページなら、2時間のレッスンをたったの2回で仕上げることができます。
ホームページ作成レッスンの詳細へ

ホームページのことだけでなく、そもそもパソコンのことやSNSのことも知りたいのだけど、という方は、ITなんでも相談が1月末までの申し込みで無料です!
お申込みは↓↓↓こちらから↓↓↓

WEBやITで集客する時代だよね、と思った方はポチッとお願いいたします(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

 

お問合せ:IT集客ドットネット by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net