050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

素敵なサイト痩心美麗@ワードプレスレッスン


Last Updated on 11月 10, 2016 by みか

WEB集客やIT活用 de 経営者が時間を作り出すお手伝い
IT集客&時短アドバイザーの佐々木美香です。

自分で作っていつでも更新できるワードプレスでホームページを作るレッスン。
ダイエットサロン痩心美麗のサイトも、オーナーのやくわあかね様がワードプレスレッスンにご参加して作成されました。
そのブログに、先月うちで開いた小顔ホームパーティーの様子をブログに書いてくださいました♪
ダイエットサロン瘦心美麗のブログ
【対談】むくみと便秘にさようなら。キレイを作る食事について | 痩心美麗

あかねさんのサイトは、2時間x4回のレッスンでは作業しきれない部分も後から細かく手を入れて、独自に工夫されてとっても素敵に仕上がっています。
レッスンでは自分でやりたいことを実現するときにどう調べれかいいか、ということもお伝えしているので、あかねさんのようにパソコンが得意な方は、レッスン後にさらに時間をかけて個性に合ったサイトにすることが可能です。

そして小顔ホームパーティーはというと、今までワードプレスやSEOレッスンにご参加いただいた方を中心に、知人を誘って開催しました。

起業家ばかりなので、情報交換ができたり、ブログに書いて頂いたような専門家同士の交流をしていただけて、私も嬉しい限りでした。

WEBやITを活用しての集客、起業家とのリアルの交流などにご興味ある方は、フェイスブックの交流会ページにいいね!をお願いします。
最新情報を配信しています。
IT集客交流会のフェイスブックページ

 

WEBやITで集客する時代だよね、と思った方はポチッとお願いいたします(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

お問合せ:IT集客ドットネット by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net