050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

集客できる!ホームページ作成コース


メールが打てればホームページは作れる♪
自分で作っていつでも更新!ホームページ作成コース

起業していたり会社経営していると
ホームページを持っているのが当たり前のご時勢。

でもこんな不安をお持ちの方も多いかもしれません。

外注は値段が高いし、トラブルも多いと聞くので信頼できる業者を知らないから不安

 

自分で作るのはやり方を調べればできそうだが、忙しくて調べる時間をかけられない

 

パソコンが苦手だから仕上げる自信がない

ホームページは作りたいけど、
どうするべきなのか、
と躊躇してしまう方に、
ぜひ知って頂きたいサービスがあります。

それが、今回ご案内する
メールが打てればホームページは作れる♪
自分で作っていつでも更新!ホームページ作成コース
です。

東京で対面セッションもしくは
スカイプでオンライン受講が可能です。

ご参加に必要なパソコンレベルは、Eメールが打てること。
そうです、パソコンを持っている方のほぼ全員が作れるということなんです。

マンツーマンで丁寧に指導いたします。
パソコンが苦手な方でも、
Eメールが打てればホームページを作ることができます。

過去には以下のような職業の方がご参加くださいました。
・整体院
・エステサロン
・アロマ&ヨガインストラクター
・パーソナルトレーナー
・癒し系サロン
・飲食店

約20年のITサポート経験がある、
「日本一キャリアの長い女性IT専門家」の私が、
あなたのニーズに合ったホームページを無駄なく作成するサポートをいたします。

集客力のあるホームページが自分で作れる

せっかくホームページを作るなら、
集客力のある営業マン
になってくれるホームページ
を作りたいですよね。

せっかく作るなら、
デザインも自分好みにして、
検索から集客できるホームページを作りたい、

専門コンサルに依頼するとホームページ作成以外に30-50万円かかる
「SEO対策」
と呼ばれる、
検索で見つけてもらえる仕組みを
自分で組み込めるようになります。

遠方にお住まいの方でもスカイプでご参加可能です。

いつでも更新できる!

自分で作るということは、公開後にはいつでも最新情報に更新することができます。
年末年始やGWのお休み、
新商品の販売、
セールやキャンペーンなど、
発信することでお客様に喜んで活用していただけるようになりますね。

どのくらいの作成時間が必要?

4回のマンツーマンレッスンで作成方法をレクチャーします。

レクチャーの後には
ページに記載する内容を考えて作って頂くことが宿題となります。

集客できるキーワードを埋め込んだホームページを、
期間としは約2か月で完成を目指します。

作成レッスン時に忙しくなってしまったり、
自宅作業のページ作成が4回のレッスンで完成しなかった場合は、
その後のフォローアップがありますので、
ご安心ください。

パソコンが苦手でも本当にそこまでできますか?

本当にメールが打てるレベルでホームページが作れるの?
と不安な方もいらっしゃるかもしれません。

でも、過去にご参加の方はみなさん仕上げていらっしゃいますのでご安心ください。
コースにご参加いただいて完成できなかった方は一人もいません。

安心の完成保証!

セミナーを受けて宿題をやって頂いても
万が一、ホームページが仕上がらない場合には、
仕上がるまで丁寧にサポートいたします。

わからないことがあれば、受講期間中はいつでもメッセージでご質問いただけます。

どんなホームページができますか?

過去にご参加の方のホームページはこのように仕上がりました。(抜粋)

〇 プロトンハーブさま
デザインテンプレート元々のモノトーンの色合いを活かして、シンプルにかっこよくまとめています。

〇 マエダジム
フィットネスのパーソナルトレーナーである前田博俊さんのヨガページです。

〇 夢犬虹色癒店
アニマルコミュニケーションやレイキのサロンです。
かわいいワンちゃんたちの写真がとても素敵で、暖かい雰囲気に仕上がっています。

〇 フローラルデザインISHIZONO
プリザーブドフラワーの制作とお教室です。沢山の写真で華やかです。

〇 恵比寿Bar K
恵比寿にあるガールズスナックです。赤の背景で夜のお店の雰囲気を出しています。

どのサイトも作った方の個性が光っています。
このように、何をどう配置するかで思いのままのイメージを作り出すことが、あなたにもできます。

フォローアップも万全で更新で困ることはもうありません

完成後、2か月のフォローアップ期間を設けています。
この期間にメッセージだけでなく、
対面やオンラインのセッションでもフォローアップ可能です。
検索キーワードをきちんと埋め込んでるか確認したり、
ブログ等の更新作業についての疑問質問にお答えします。

ワードプレスはシステム更新が頻繁で、
使い勝手が急に変わってしまう事も。

そんなときもフォローアップでご質問頂けるので安心です。

このフォローアップでは、本格的なアクセス解析も、
実際のデータを見ながら行います。
さらに多くの方にアクセスしてもらえるように、
一緒に改善していきます


まずはWEB&マーケティング相談にいらしてください

もっと機能を盛り込みたいなどのご要望にもお応えします

レッスンではお好みの装飾をして、
お申込みにつながる動線の作りこみを行いますが、
公開してからも手を入れて、
さらにホームページを育てていきたい方には、

通常レッスンでカバーされていない機能や
デザインをオプションコンサルティングで
追加していただくことが可能です。

作成後に伝わりやすい表現などを学びたい方にも
オプションレッスンでお応えしていきます。

・サービスのキャッチコピーをどうすればいいかわからない
・ ブログを公開しても何を書いていいかわからない
綺麗な写真の撮り方、加工の仕方を知りたい
・ SNSで拡散する方法が知りたい
動画も撮ってみたい
・メルマガを始めてみたい

ITツールを活用して売上をアップするコンサルティングを行っていますので、
何でもご相談頂けます。


必要なパソコンレベル
Eメールが打てること
*ノートパソコンをお持ちください

コースの流れ

作成セミナー2時間 x 4回(2か月)
※日程は、対応時間10-21時の間でご相談に応じます
※一部動画レクチャーがあります

フォローアップ 2か月
・メールでの質問受付
・対面セッション
東京に来るのが難しい遠方の方は、ZoomやSkypeでも可能です。

※自分で作るのではなく、一通り作成後に、
更新のみ自社で行いたい場合、
すでに今あるホームページの改善を行いたい場合、
既存ブログから集客したい場合も、対応可能です。

まずはWEB&マーケティング相談でお話しましょう。

既存ホームページのSEO対策レッスンも行っています。

お支払い方法
お振込み もしくは クレジットカード(ビザ、マスター、アメックス)
*分割についてはご相談ください

場所
東京都内の会議室 もしくは Zoom/Skype

お問合せ:IT集客.ねっと by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net