ホームページを持っている方へ、ドメイン更新を忘れずに!


WEB集客やIT活用 de 経営者が時間を作り出すお手伝い
IT集客の佐々木美香です。

春は新しいことを始めたくなる季節。
ホームページをこの時期に作ったという方も多いかもしれませんね。

自分でサーバーや独自ドメインを契約している場合、契約期間が終わると更新のお知らせメールが届きます。

これが意外と見落としがち。
私ももうすぐで期限が切れるところだった、ということがありました。

急にホームページが見れなくなって、原因を見つけるまでにいろいろ調べて、ドメインの期限が切れていたという友人もいます。

期限が切れるまでには何度もメールが来るのが通常なのですが、他のメールに紛れて気が付かない場合も。

いらないメールが来ないように配信の解除や迷惑メール設定をすることも、見落とし防止になりますね。

ホームページにある情報は貴重な資産。
24時間働いてくれるように、良い状態にしておきたいですね。
ワードプレスでホームページを作ったのにお問合せが全然来ないという方は、改善点のチェックをお勧めします(^^)
ワードプレスのパワーアップコンサル

ポチッと応援、お願いいたします(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

 

お問合せ:IT集客ドットネット by ミカプロジェクツ
Tel:050-5850-5921 (11:00-20:00)
Email:info@it-syuukyaku.net