050-5850-5921
10:00-20:00(Mon) - (Fri)

新商品のネット販売に関するご相談:体験コンサルティングの感想


Last Updated on 1月 31, 2021 by みか

1月はZOOM三昧で、メルマガで募集した体験コンサルティングでたくさんの方とお話ししています。

その中から、物販についてご相談いただいた感想をご紹介します。

「何歳からでもチャレンジして幸せになる人で
 世界中を満たす!」
を志に日々精進しています。

起業でチャレンジする人やスモールビジネスの伴走者として、
アクセスの少ないホームページ、
売れないウェブショップ、ランディングページ、SNSから
売れるしくみを作り
のお手伝い

総合ITマーケティングプロデューサーの佐々木美香です。

今回ご相談頂いたのは、開発した新商品のネット販売について。

2年前に起業支援サイト「ドリームゲート」のオンライン相談を利用してくださって、今回はメルマガで特別募集した体験コンサルにお申込みいただきました。

ホームページやショップのリニューアルを考えているとのことで、
既存のものからの改善点や、
システムを選ぶときの注意点、
仕上がってから運用に入って考えることなどをお伝えしました。

その感想はこちらです。

-----------------

お話を聞きまして、HPからインスタ、BASE,などの問題点がこちらで考えているものをさらに深く踏み込んでいただき、今後の体制において大変参考になりました。

また販売サイトをお教えいただき、早速やってみようと思います。
この点は自分でも考えていなかったものなので、大変助かりました。

(原地哲夫様 会社経営、56歳、男性)

-----------------ここまで

ネットショップは販売サイトがたくさんあります。
詳しく利したい方はこちらの記事を参考にしてくださいね。

自分一人で考えてアイデアがない時は、
コンサルティングで新しいアイデアを見つけてください。
WEBから売上げるための体験コンサルティングの詳細を見る

体験コンサルティングで初めての方とお話して
お役にたてることが喜びです。

お申込みお待ちしています(^^)



ポチッと応援、励みになります(^.^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

●体験コンサルティング
▶お申込みはここをクリック
売上げや集客の課題解決に、気軽にご相談ください